1989-p1
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| 人・物の高速垂直連続輸送システムに関する調査研究報告書 |
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| 目次 |
| 序 |
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| 分科会委員会名簿 |
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| はじめに |
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| 人・物の高速垂直連続輸送システム構想図 |
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| 要旨 |
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1 |
| 第1章 |
地下空間利用と都市社会 |
3 |
| 1.1 |
都市変遷と利用空間 |
3 |
| 1.2 |
輸送空間としての地下空間利用 |
4 |
| 1.3 |
地下空間特性と輸送機関 |
6 |
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―空間利用のゾーニング― |
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| 第2章 |
輸送システムの利用形態 |
9 |
| 2.1 |
利用形態と輸送方式 |
9 |
| 2.1.1 |
大深度地下鉄道 |
10 |
| 2.1.2 |
倉庫・物流センター |
12 |
| 2.1.3 |
廃棄物カプセル輸送 |
14 |
| 2.1.4 |
都市ごみ輸送 |
15 |
| 2.1.5 |
地下駐車場 |
16 |
| 2.1.6 |
多目的パレット輸送 |
17 |
| 2.1.7 |
地下高速道路 |
18 |
| 2.2 |
輸送方式のモデル化と機能要件 |
19 |
| 2.2.1 |
輸送方式の分類 |
19 |
| 2.2.2 |
機能要件に対する比較検討 |
20 |
| 2.2.3 |
リニアモータ駆動による輸送方式(モデル)の選定 |
21 |
| 第3章 |
輸送システムのリニアモータ駆動方式 |
24 |
| 3.1 |
リニアモータ駆動方式の具体案 |
24 |
| 3.1.1 |
駆動方式への基本的要求条件 |
24 |
| 3.1.2 |
適合するリニアモータ形式 |
25 |
| 3.2 |
輸送システムへの具体的応用 |
27 |
| 3.2.1 |
リニアリフトタワーおよびリニアパレット方式 |
28 |
| 3.2.2 |
リニアスパイラルエスカレータ方式 |
33 |
| 3.2.3 |
リニアスパイラル軌道台車方式 |
35 |
| 3.2.4 |
リニアゴンドララック方式 |
38 |
| 3.3 |
集約案の概略設計 |
40 |
| 3.3.1 |
リニアリフトタワー方式 |
40 |
| 3.3.2 |
リニアスパイラルエスカレータ方式 |
45 |
| 3.3.3 |
リニアスパイラル軌道台車方式 |
50 |
| 第4章 |
技術評価 |
61 |
| 4.1 |
評価基準 |
61 |
| 4.2 |
前提条件 |
62 |
| 4.3 |
開発システムの性能評価 |
62 |
| 第5章 |
次期調査研究の課題 |
65 |
| 5.1 |
開発システムの絞り込み |
65 |
| 5.2 |
調査研究の課題 |
66 |
| 添付資料 |
垂直資料システムの安全性について |
67 |
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