1991-dp1
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リニアモータによる垂直輸送システム実証研究報告書 |
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目次 |
序 |
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分科会委員名簿 |
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はじめに |
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要旨 |
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1 |
第1章 |
基礎実験(中間報告) |
2 |
1.1 |
実験のねらい |
3 |
1.2 |
設計諸元 |
3 |
1.3 |
構想図 |
4 |
1.4 |
実験装置の設計 |
6 |
1.4.1 |
リニアモータ本体設計 |
6 |
1.4.2 |
実験装置の設計 |
7 |
1.4.3 |
安全面の設計 |
9 |
1.5 |
電源制御装置の設計 |
12 |
1.5.1 |
電源制御装置の概要 |
12 |
1.5.2 |
回路構成 |
13 |
1.6 |
実験計画 |
14 |
1.6.1 |
単体テスト |
14 |
1.6.2 |
組合せテスト |
15 |
第2章 |
実証実験計画の検討 |
16 |
2.1 |
実験のねらい |
17 |
2.2 |
設計諸元 |
18 |
2.3 |
循環式リニアリフトシステム方案 |
19 |
2.3.1 |
概要 |
19 |
2.3.2 |
実証実験におけるテスト項目 |
19 |
2.3.3 |
走行レール保持方式 |
20 |
2.3.4 |
ガイドレール保持方法 |
22 |
2.4 |
平成6年度に予定する実証実験の検証項目 |
33 |
第3章 |
技術検討課題 |
35 |
3.1 |
分岐・合流方式 |
36 |
3.2 |
曲線部での推力検討 |
38 |
3.3 |
電源制御方法 |
43 |
3.3.1 |
システムの構成 |
43 |
3.3.2 |
インバータの同期制御方式 |
43 |
3.3.3 |
位置検出器の分解能 |
43 |
3.3.4 |
停電対策 |
43 |
3.4 |
軽量化の方法 |
45 |
3.4.1 |
軽量化の方法 |
45 |
3.5 |
安全について |
48 |
3.5.1 |
安全装置の作動状況 |
48 |
3.5.2 |
実験による確認事項 |
48 |
3.5.3 |
今後の課題 |
48 |
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