千代田化工建設株式会社

企業名 千代田化工建設株式会社
実施部門 プラントの設計・調達・建設に関わる各部署
※ ご応募いただきマッチングの上決定します。
募集期間 2020年6月22日(月)まで
※マイナビ2022からご応募ください。
実施期間 2020年8月24日(月)~9月4日(金)※予定
募集内容

ご自身の専攻・興味関心に沿ったコース別に、設計・調達・建設(EPC)、機器・材料の性能検査や品質管理・維持やEPCすべてのフェーズにおけるコスト・スケジュール管理に関わる
実務など総合エンジニアリングに関わる業務を体験していただきます。
ご応募いただいた方には各コースの詳細を追ってご連絡いたします。

募集人数 30名程度
企業アピール

若いうちから仕事を任せていくのがCHIYODA流。
世界を舞台にした、ダイナミックでスケールの大きな仕事が「人」を一回りも二回りも成長させます。
生産設備や工場を持たないCHIYODAにとっては「人」そのものが資産であり、
人財の成長自体がCHIYDOAの競争力を左右します。
若手社員もCHIYDOAの顔として最前線の現場で活躍しています。
仕事を通して自身を高めたい、成長したい人にはもってこいの会社です。
インターンシップを通じて将来のキャリアを考えてみませんか?

問い合わせ先(担当者) 千代田化工建設株式会社 人事部 インターンシップ担当
E-mail: INTERNSHIP@chiyodacorp.com
※上記概要は2020年6月現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP