前田建設工業株式会社

企業名 前田建設工業株式会社
実施部門 経営革新本部 人材戦略部
募集期間 2021年6月~2022年2月(予定)
実施期間 2021年8月~2021年9月、2021年11月~2022年2月(予定)
募集内容

対象:建設業に興味のある方、全学年対象(予定を超えた場合抽選)
実施内容:グループワークや現場見学を通して建設業での就業を理解する。(予定)
募集:リクナビ、マイナビの当社ページより申し込み

募集人数 20名/回程度(予定)
企業アピール

1919年に創業し、2019年1月に創業100周年を迎えました。山岳土木から始まり、数々のダム、トンネルといった大型工事を手掛け、日本一の高層マンション、東洋一のダム、世界一の海底トンネルなど数々のプロジェクトに挑戦をしてきました。そして今、数々のプロジェクトで培ったノウハウを基に「脱請負」事業にも挑戦し、国内初のコンセッション事業を皮切りに、有料道路や国際展示場コンセッションの運営権を獲得しています。また、オープンイノベーションをテーマに技術研究所を新設し、事業を通じて社会課題の解決をめざす「CSV経営」に取り組むなど、常に時代の先を見据え、新たな挑戦を続けています。前田建設は時代のニーズに応える挑戦をし続けています。目指すのは「総合インフラサービス企業」です。

問い合わせ先(担当者)

経営革新本部 人材戦略部
maeda2023@jcity.maeda.co.jp

※上記概要は2021年6月現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP