千代田テクノエース株式会社

企業名 千代田テクノエース株式会社
実施部門 プロジェクトの設計・調達・建設に関わる部門
募集期間 2019年6月24日(月)~8月30日(金)
※リクナビ2021、マイナビ2021からご応募ください。
実施期間 2019年8月21日(水)~9月20日(金) ※予定
募集内容

下記の実務体験コースを予定しております。皆さんの専攻や興味・関心に応じてご応募ください。
■設計業務体験コース(主に建築系、建設工学系、機械工学系等の専攻の方を募集)
医薬品関連施設の設計業務の一部を体験していただきます。与条件に従い、医薬品関連施設に要求される各種要件への適合を考えながら設計を行い、プレゼンテーションしていただきます。
■生産設備構築体験コース(主に機械工学系、材料工学等、化学工学系、応用化学系等の専攻の方を募集)
プラントの生産設備の構築を体験していただきます。与条件に従い、効率的な生産を行うための生産システムを構築し、プレゼンテーションしていただきます。
■その他、完成建物見学、現場見学、会社見学、先輩社員との座談会・懇親会等を予定しています。
※各コース1回あたり2~3日間。実施期間中に各コースを3~4回実施予定

募集人数 1回あたり6名程度
企業アピール

当社は、ビジネスの対象を医薬品工場を中心としたライフサイエンス関連分野に特化したプラントエンジニアリング企業です。
人々の生命や健康を支える医薬品。その医薬品の開発や製造を支える当社のエンジニアリング事業は、社会的に意義が大きいと言えます。そして、これに携わることは、当社で働く全ての社員に大きなやりがいと誇りをもたらしています。
当社の強みは、プロジェクトメンバーがプロジェクトの企画から設計・調達・建設・試運転調整までを責任一貫体制で完遂するトータルエンジニアリングにあります。全ての関係者と全ての期間において、協力を重ねながら遂行したプロジェクトが無事完遂した時の達成感と充実感は何物にも代え難く、関係者全員が大きな喜びと感動に包まれます。
このようなやりがいが味わえる当社の業務の一端に触れ、事業の雰囲気を感じ取ってください。皆さんのご応募をお待ちしています。

問い合わせ先(担当者) 千代田テクノエース株式会社 人事総務部 採用担当
E-mail:cta-saiyo@chiyodacorp.com
※上記概要は2019年6月現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP