JFEエンジニアリング株式会社

企業名 JFEエンジニアリング株式会社
実施部門 理系:設計部門、建設部門
文系:事務系全般
いずれも横浜本社
募集期間 応募締切り
理系:6月17日(日)
文系:1次-6月17日(日)、2次-7月1日(日)
実施期間 理系:8月20日(月)~8月30日(木)
文系:9月10日(月)~9月12日(水)
募集内容 理系:選考にあった2コースを設定。①設計エンジニアリングコースでは、各商品の基本設計・設計業務を通じて、最先端のエンジニアリング業務を、②建設マネージメントコースでは、商品の工事計画・現地施工管理業務を通じて、建設マネージメントの醍醐味を経験していただきます。
文系:プロジェクトを模擬的に体験できるプログラムを用意。それを通して、エンジニアリングの基本的なビジネスプロセスである「EPC事業」への理解を深めて頂くと共に、そのビジネスにおける事務系社員の役割の重要性を実感していただきます。
応募方法など詳細は、当社HPをご参照ください。
http://www.jfe-eng.co.jp/intern/index.html
募集人数 理系:40名程度
文系:30名程度
企業アピール 社会インフラ、大規模なプラントの企画~設計~建設を通して、地域を取り巻く様々な問題を技術の力で具体的に解決することが当社のミッションです。
そこには、地域に貢献したい、世界を救いたい、大きなことをしたい、挑戦したい・・ あなたの夢・思いを叶える場所が必ずあります。
最高の技術で当たり前のくらしを創り、支える私たちの仕事の醍醐味を体感してください。
問い合わせ先(担当者) JFEエンジニアリング株式会社 人事部 インターンシップ担当
Tel.03-6258-0774
E-mail.jfe-eng@e-recruit.jp
※上記概要は2018年5月30日現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP