株式会社鴻池組

企業名 株式会社鴻池組
実施部門 土木施工部門
募集期間 平成30年7月13日まで
実施期間 8月~9月(学校夏季休暇期間)で5日間(応相談)
募集内容 土木工事現場に於いて、朝礼の立会い、測量や工事写真の撮影、現場巡視など若手技術者が行う業務を体験して頂き、職業観を学ぶことを目的としています。
募集人数 若干名
企業アピール 1871年(明治4年)の創業以来、わたしたちは日本全国、そして海外で道路や鉄道、ビルやマンションなど社会資本を創ってきました。巨大な建築物は一人の力では決して創ることはできません。お客様や一緒に働く協力会社の方々、そして鴻池組で働く一人ひとりがしっかりと手を取り、組み合ってきたからこそ出来るものです。わたしたちが、この時代に「組」を掲げるのは、何よりも人の輪を大切に考えているからです。鴻池組は「本当のチームプレー」を目指し、一緒に働くことができる仲間を求めています。
問い合わせ先(担当者) 〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ
管理本部 人事部人事課 北野
TEL.06-6245-6505 FAX.06-6245-6519
メール saiyou@konoike.co.jp
※上記概要は2018年5月30日現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP