月島機械株式会社

企業名 月島機械株式会社
実施部門 産業事業本部 プラント計画部、単体機器技術部
募集期間 2020年6月1日(月)~ 
実施期間 2020年8月下旬
募集内容

対象:工学系分野の学生
【実施内容】
自分1人の力だけでは達成できない大型のプロジェクトをチームの力で作り上げるエンジニアリング業務を、今回特別に用意したプロセスより実際の計画、設計業務を行い、エンジニアリング業務を理解する。
実験を実施して得られたデータをもとに、設計データと利用して、機器設計・プロセス設計をおこなう。

募集人数 未定
企業アピール

月島機械㈱産業事業本部では、化学・鉄鋼・食品・環境プラントなど幅広い分野においてプラント建設、機器製造、各種エンジニアリングサービスを行っています。基本計画業務から始まり、原料から製品を生産するだけではなく、副産物の処理まで検討して、プラントが安全、高品質、効率的に稼動させられるように、各種装置の設計・選定、制御系の構築、材料選定などを行います。このときにお客様の要望を最大限に満足されられるように、綿密な検討を実施し、また、オペレーションやメンテナンスを考慮した設計を実施します。そして、建設完了後には試運転でプラントの性能確認を実施し、プラントを完成させる一連のエンジニアリング業務を行っています。

問い合わせ先(担当者) 人事部 人事グループ/太田
電話: 03-5560-6516
メール: recruit@tsk-g.co.jp
※上記概要は2020年6月現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP