1992-p5
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| 平成4年度 |
| 大都市圏複合型インフラ大動脈構想に関する調査研究報告書 |
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| 目次 |
| 序 |
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| 平成4年度 大都市圏複合型インフラ大動脈構想分科会 委員名簿 |
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| 平成4年度 大都市圏複合型インフラ大動脈構想分科会 研究会名簿 |
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| 平成4年度 大都市圏複合型インフラ大動脈構想分科会 ワーキング名簿 |
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| はじめに |
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1 |
| 要旨 |
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2 |
| 第1章 |
概要 |
4 |
| 1.1 |
調査研究の目的 |
4 |
| 1.2 |
調査研究の概要 |
4 |
| 第2章 |
インフラ大動脈ネットワークモデル |
7 |
| 2.1 |
ネットワーク構想 |
7 |
| 2.1.1 |
21世紀のインフラネットワーク |
7 |
| 2.1.2 |
ネットワーク構成上の基本的観点 |
8 |
| 2.1.3 |
ネットワークパターン |
8 |
| 2.2 |
断面レイアウトの検討 |
18 |
| 2.2.1 |
現行法規による制約条件 |
18 |
| 2.2.2 |
断面レイアウトの検討 |
21 |
| 2.3 |
実現のための技術課題 |
33 |
| 2.3.1 |
設計思想の確立 |
33 |
| 2.3.2 |
新規開発技術の検討 |
35 |
| 第3章 |
評価手法の検討 |
40 |
| 3.1 |
基本的な考え方 |
40 |
| 3.2 |
評価手法の考え方 |
41 |
| 3.2.1 |
電力 |
42 |
| 3.2.2 |
ガス |
44 |
| 3.2.3 |
石油系 |
46 |
| 3.2.4 |
熱 |
48 |
| 3.2.5 |
水 |
52 |
| 3.2.6 |
ゴミ |
54 |
| 3.2.7 |
物流 |
56 |
| 3.3 |
評価式 |
58 |
| 第4章 |
評価 |
61 |
| 4.1 |
評価対象モデルおよび前提条件 |
61 |
| 4.1.1 |
評価対象モデル |
61 |
| 4.1.2 |
前提条件 |
61 |
| 4.2 |
評価データ |
65 |
| 4.2.1 |
ネットワーク建設費 |
65 |
| 4.2.2 |
輸送対象物別評価データ |
75 |
| 4.3 |
評価結果 |
101 |
| 4.3.1 |
各検討ケースの評価結果概要 |
101 |
| 4.3.2 |
各検討ケースの比較 |
108 |
| 4.3.3 |
まとめ |
117 |
| おわりに |
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120 |
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