2021.06.25大型ナショプロ受諾

既にプレス発表(6/22)したのですが、
CCUS(二酸化炭素の回収・有効利用・貯留)に関する大型ナショプロをNEDO殿から受諾致しました。
Press-release_20210622_ver7.pdf (enaa.or.jp)

「脱炭素化」に向け、協会も鋭意努力して参りますので、皆様方のご指導を引続きお願いいたします。
発表当日は、様々な機関からの問合せもあり、また経産省梶山大臣も本件について触れられたとの報告もあり、大変身の引き締まる思いがしています。
今週は本件でバタバタが続きましたが、ようやく落ち着いた所です。

本日は月末最終金曜日。いうなれば「プレミアムフライデー」。
本来なら、業務を15時ぐらいに繰り上げ、仲間と懇親の場に,,,と行きたいところですが、今はだめですね。

コロナの影響を受け、「プレミアムフライデー」って言葉自体、死語になってしまいました。

(本日の担当:k)

PAGETOP