前田建設工業株式会社

企業名 前田建設工業株式会社
実施部門 経営革新本部人材戦略部
募集期間 2020年6月~2021年2月(予定)
実施期間 2020年8月~9月、2020年11月~2021年2月(予定)
募集内容 対象:建設業に興味のある方、全学年対象(予定を超えた場合抽選)
実施内容:グループワークや現場見学を通して建設業での就業を理解する。(予定)
募集:リクナビ、マイナビの当社ページより申し込み
募集人数 1回20名程度(予定)
企業アピール 前田建設は2019年に創業100周年を迎えました。建設というものづくりを通じて成長を続け、社会の発展に貢献してきました。
これまで培った技術を礎に、近年は自らが事業者となり事業の企画から運営までを手がける「脱請負」に他社に先駆けて挑戦中。他にもオープンイノベーションをテーマに技術研究所を新設し、事業を通じて社会課題の解決をめざす「CSV経営」に取り組むなど、常に時代の先を見据え、新たな挑戦を続けています。
問い合わせ先(担当者) 経営革新本部人材戦略部
murakami.h@jcity.maeda.co.jp
※上記概要は2020年6月現在の各社からの情報に基づくものです。その後の変更もありえますので、内容の確認および申し込み等については、上記『問い合わせ先(担当者)』へ直接お願いいたします。
PAGETOP