2021.12.17しばしの休み

約9か月間、ブログを続けて参りました。
「未だに閲覧されている内容」や「Google検索のトップになった内容」もあり、
その閲覧数にちょっと引いてしまうぐらい驚きました。
最初は関係者3名ぐらいしか読んでいただけませんでしたが、口コミで広がり今では…!?

業界や協会の仲間が「そうそう!」と思うようなものを書き、
そして「ホッ...」とするような時間を過ごしていただければと思いながら、
M専務理事に見つからないよう業務の合間にこっそりと書いていたら、いつのまにか季節は春から冬になっていました。

「(期待していなかったので、)思ったより良かったよ」と言われるのが一番の誉め言葉。
その言葉を胸に「担当K」は、しばしのお休みをいただきます。

今まで、お付き合い下さりありがとうございました。
読んでくださった皆様そのご家族、協会の仲間に、素晴らしい奇跡が起きますように...。

特にM課長代理、編集ありがとうございました。

(本日の担当:k)

PAGETOP