2021.10.28「優しい言葉」

10/15に日本教育会館で開催された「エンジニアリングシンポジウム2021」にてご参加された皆様が手書きで記していただいた一つ一つのアンケートを、協会事務局のIさんがまとめ、その内容を昨日教えていただきました。

講師、講演内容への賞賛の声を中心に、来年度のシンポジウムへの期待、そしてお叱りなど、本当に参考になります。
無記名での記述なのですが、自由記述欄まで本当に細かくご意見を書いていただきました。
皆様お忙しいでしょうから、もっと簡易的に答えて下さっていただいても良いのですが、その一文に心がこもっている事が伝わってきます。
むろん事務局メンバーもその一文一文に思いを馳せます。

本当に感謝致します。
ありがとうございました。

また「シンポジウム委員」や「事務局メンバー」への感謝の言葉を添えていただく方もいらっしゃり、とても幸せな気持ちになりました。
この皆様からの「一言」がどんなに嬉しい事か...。

心がこもった「優しい言葉」って重要なのですね。
「優しさ」が足りない自分を見直す機会になりました。明日から心掛けていきたいと思います。

(本日の担当:k)

PAGETOP